INFORMATION

5/19(木)「COMEIT!」中止と払い戻しのお知らせ

5/19(木)に開催を予定しておりました「COMEIT!」公演について、振替日程を調整しておりましたが、開催が難しくなり、中止とさせていただくことが決定いたしました。
払い戻しに関する詳細は下記をご覧下さい。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

5/19(木)COMEIT! 公演中止のお知らせ

5/19(木)に開催を予定しておりましたmic-alone/all at once/Star T Rat出演のCOMEIT!公演について、先日の告知で延期とご案内をさせていただき、振替日程を調整しておりましたが、出演者のスケジュールの都合が合わず開催が叶わなくなり、中止とさせていただく事となりました。

こちらに伴いチケットをお持ちのお客様には払い戻しをさせていただきます。
払い戻しの詳細は下記をご覧ください。

この度は振替公演について確定できず、ご案内が遅れましたことお詫びを申し上げます。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。

【払戻期間】
2022/5/25(水)10:00 〜 2022/6/5(日)23:59

【払い戻し方法】
チケットをお買い求めいただいたプレイガイド各社から払い戻し方法をご確認ください。
※チケットを紛失された場合は払い戻しできませんのでご注意ください。

●e +(イープラス)
セブン-イレブン/ファミリーマート/受取の方は。お受け取りになった店舗にて払い戻し手続きを行って下さい。 配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
詳細は下記チャートよりご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund1

●アーティスト予約、UPSET予約
自動でキャンセルになりますので、払戻しについてのご連絡は不要です。