INFORMATION

Debut Single「12cm」発売延期のお知らせ

平素よりall at onceを応援いただき、誠にありがとうございます。

4月29日に発売を予定しておりましたDebut Single「12cm」(パッケージ盤、デジタル盤)ですが、発売を延期させて頂くことになりました。
今作のリリースにあたり、多くのCDショップ様から応援体制をいただいておりましたが、その多くが新型コロナウイルス感染拡大に伴う7都府県に緊急事態宣言を受けて、休業されております。
もともと予定しておりましたイベントやキャンペーン等も行えない状況でもあり、そしてデビューという大切なタイミングは、やはり応援してくださる皆様と一緒に迎えたいという気持ちがメンバー、スタッフともに強く、今回の判断に至りました。
既にご予約を頂いている方、ご購入をご検討されていた方には多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

変更後の発売時期などに関しては、決定次第公式ホームページにてご案内させていただきます。

尚、パッケージ盤に収録の「12cm」「Take mo’ Chance」に関しましては4月29日に各配信・サブスクリプションサービスにて先行配信をさせていただける様に準備をしております。

皆様におかれましては、引き続きall at onceを応援いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

最後に新型コロナウイルス罹患者と、そのご家族及び関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い回復をお祈りしております。

デビューシングル「12cm」