INFORMATION

4月29日先行配信「12cm」×「にぃまる」コラボ漫画公開!

4月29日(水)に先行配信となった「12cm」の楽曲ストーリーをもとに、インスタエッセイスト「にぃまる」さんによって描かれたコラボ漫画が本日6月23日より、all at onceオフィシャルTwitterにて1日1ページずつ投稿されます!

この漫画では、想いを寄せる幼馴染に本当の気持ちを伝えたいけど今の関係を壊したくない、という初々しい恋模様を男の子目線で描いた、12cmから始まる13ページ完結のストーリーとなっています。
1日ごとに距離が1cmずつ近づいていく2人の距離やお互いの気持ちに注目し、「12cm」の楽曲と照らし合わせながらお楽しみください。

にぃまるさんより素敵なコメントが届きました!

「12cm」を聴いて、仲が良くなりすぎたが故に一歩踏み出せなかった過去の恋愛を思い出しました。ジーンと心にくるこの曲を聴いていると、あの頃の自分をぎゅっと抱きしめたくなります。幸せってきっと、自分が一歩前に足を踏み出すことで手に入るはず。そんな思いを漫画にしました。曲と一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


にぃまる
日々の出来事を漫画で描くインスタエッセイスト。
インスタグラムのフォロワーは9万人越え。
今年2月に、書籍「大切に想ったら大切にされた。大好きと想ったら大好きと言われた。」を出版。

Instagram:https://www.instagram.com/niiiii_maru/?hl=ja